Day 7

We went to University of California,  Berkeley, in this morning.
サンフランシスコから電車で30分の街にあるバークリー大学見学から今日の一日がスタート。

メンバー全員で大学の入り口で写真撮影。お土産やでバークリーのスポーツプログラムのグッズを持ってコタ君、タカ君がカメラに向かってポーズ。

日本には存在しないアトラクションIFLYと言う 室内スカイダイビングに挑戦。ユウキ君とテツ君スーツ、マスクにを着け準備完了。

タツキ君が空を笑顔でFLY!!

リョウ君は上手に体のバランスをとってFLY!!!

リョウタ君も飛びながら笑顔でピース。

IFLY終了後 お客さんのアメリカ人の方から GOOD JOB と声をかけられるメンバー
タカ君はこのお兄さんとアメリカンなハンドシェイキング。

昼食にカリフォルニアにしかないIN N OUTの フレッシュなハンバーガーにかぶりつくヒュウガ君にテツ君。

アキラOBが勤務する オフィス訪問。 アキラ先輩が友達を連れてきてくれたおかげで 子供達は日本語と英語を体験することができました。

リョウ君はアキラOBのボスの机に座って新聞を読み始める。


サンフランシスコでの最後の夜 リョウタ君の誕生日をケーキで祝うため イタリアンレストランが名前入りケーキを準備してくれました。

リョウタ君キャンドルをふーー。


大学、IFLYにアキラOBのオフィスを訪問と充実した一日でした。
そして、オフィスに招待してくれたアキラ先輩に感謝です。